夜中に犬に起こった奇妙な事件大千秋楽おめでとうございます

きょう行けた方がほんとうにうらやましいです。
警官役の方がMFTPを踊ってくれたんですって?素敵〜足を高く上げて回すところらしい。ツイッターを漁っていたらトニセンパートと書いてあったから。凄いな〜愛されてるんですね座長さん♪
キャストの皆さま有難うございました!!!!!!

ごうくん お疲れさまでした。 大成功で閉幕ほんとうにおめでとうございます!

またいつか・・・できたら今度はテレビ画面で・・・お会いしたいです。


わたしが思い出す幸人のシーン。立ち往生して頭が混乱してくると1.3.5.7.11.13.17...素数を唱えて落ち着こうとするところ。わたしは頭が混乱するとごうくんごうくんって唱えるのですごくわかりました。それにしてもよく数字を覚えられましたよね。。。本当に凄いひと。