和装のふたり

22日火曜深夜スタートの新番組〜パチパチパチパチ♪
新聞のテレビ欄のつれないことと言ったらもぅイケズ!V6のVの字も出していませんっ
 
深夜にこっそりV6がおしのびで出ていますって感じにしたいってことですか? 




いのもごうくんも和服。羽織付きのアンサンブル着物。



ごうくんの顔がほそくて体重絞るにも程がある!って感じです。そう、幸人仕様になってます。髪型もね。いつも以上に無口。隣にいのっちがいるとラクできていいかもw で、スタジオにいるコメンテーター的な2人の外国人女性も流暢な日本語でペラペラツッコミまくしたてるので入れない。できればごうくんの肉声がもっと聞きたいのですけどぉ。わたしどうしたら?って不安になりながら見ておりました。

ちょっとだけ聞えた声はかれていませんでした。あ〜よかった。さすがの森田クォリティーなコメントも。北海道からのロシア女性がかわいかったからしっかり見ていたのかな(笑)。「カツゲン」っていう飲み物(北海道限定)の紹介で飲んでから「めっちゃおいしい」って言ったのを「なまらだろ?・そこはなまらだろ」って。スゴイ!この女性の最初の所で好きな日本語は「なまら」(北海道の方言で「とても」という意味)って確かに言っていた。


 
番組の内容は外国人の紹介するビデオをスタジオの3人が「アメージパング」と判定すると札を上げる。全員が上げたら認定されてYOU TUBEのTBS公式チャンネルで世界に配信される。レポートする人も一般の外国人だし判定されるとご褒美があるとかすごくあのテレビ朝日の番組に似てるんですけど大丈夫ですか。あ。だから番組欄が控えめなのか。世界に配信ってスタジオの部分も含めるのかなって気になりますね。


 いのっちが司会で固定かと思ったら次週はさかけんだそう。ではトニセンが進行役なのかな。V6のうちどっちかが進行してもうひとりが判定に加わる感じです。ふたりずつ出るのは決定なのかな。まだわかりませんがゆるい感じは気に入ったし「ナニコレ珍百景」が好きな人(わたし)にはお薦めできる番組です。