楽しみ過ぎで寝られません

もうすぐごうくんのお芝居に行けると思うと最近早朝に目が覚めてしまって。歳のせい?いえいえ、普段はぐっすり眠れてますから。
次は泣くかな。わたしってほんとにめったに泣かない。1回目の時お隣の女性が(3階席に男性はいませんでした)2幕目の後半泣く場面でないのにずっと泣いていたんです。何故ってそれはわかりました。もうすぐ終わってしまうと思うと悲しいんですよね。もうごうくんに逢えないと思うと。。。だからわたしもそれで泣いちゃうかもしれない。大事な大事な3時間強はこれからのわたしをきっと支えてくれる宝物でありお守りのような思い出になるのです。

東京公演もあと数回。基本姿勢がお茶の間ファンのわたしは大阪に行こうとは全く考えなかった。どこの公演でも日本中から集まるファンの皆さまの熱意には保護者になったように感謝の思いでいっぱいです。ごうくんが最後まで元気でベストが尽くせますように。声がかすれたりしませんように。初めのひと声目の台詞の声がかすれてるので心配しているうちに普通に変わって行く経験は数回ある。それって緊張のせいかしら。生の舞台だから安心しきって見ることはできないところも込みで楽しむけど。嬉しいドキドキ♪♪わたしの心臓がうるさいってラブセンに出てきたけど名文句だと思う。