増税後に

嘘でしょ!!!greeさんがわたしを嘲笑うように4月にクレジットカードでコインを買うと20%増量と言ってる。。。omg


3240円で3600コイン買えるっていうこと。昨日3150円で3000コイン買ったわたしはいくら損したの?だれか計算して。
その前にこういうことでエイプリルフールはないよね。まだ信じられない。明日も変わっていなかったらコイン追加購入を考えようかな。


数学キライだ〜。ね、ごうくん、わたし「素数が美しい」っていうのは(博士の愛した数式の中の博士のコトバ)ちょっと共感できたの。素数ってその数と1でしか割り切れない孤独で凛とした感じがきれいでしょ。でもわかったのはそこと、世の中には数学や物理が物凄く好きだっていう人がいるってことだけだった。
プラスactの真面目な告白は受け入れられたけどセリフにそんな分野の事はなかったのかと心配です。


そこで妄想だけど。面倒な物理数学系の言葉は全部あらかじめ録音してBGMのように流すのがいいと思う。
最近見たドラマで話ベタのヒロインの心の中の声がナレーションだった。すごくわかりやすくてよかったからそれがいいな〜。金閣寺の時最初に本を読んだあの時の森田さんの声がすごく素敵で、激情のドラマの時もナレーションの森田さんの声が好きでたまらなかったし。なので勝手に期待しています。まぁ叶わなくてもわたしなどの想像以上にいいものになるとは思うのだけど。開幕まであと3日!