ノンストップ

リーダーがスタジオ生出演。エンディングでも顔を見せてくれてうれしかった〜。もう出ないかと思ったけど張っていてよかった。(出待ちか?)
いつものように買い物と調理部分は録画なのでスタジオにいる今日は小窓に顔出し。安定のかっこ良さ。 なんだろう、このひと。まだ知らないんだわたし。森田さんを見ている時はこんな不安定にならないのに。*1だってガチャガチャでVTRを見ている時のリーダーのコメントは常に基本が無愛想でスタッフがアップで映ったりすると不機嫌を隠さないからこっちはハラハラして楽しくないの。なのにノンストップでは毎週笑顔全開で感じよくて一般のひとにも気さくに楽しげに話しかけている。キャーキャーされたらそれはもう嬉しそうで楽しそうに接している訳でどっちが素なのかな?って混乱してずっと考え込んでしまう。ガチャガチャの時のようにスタジオ収録であってもカメラの向こうにいるのは見ているわたしなのに気遣いなしなのかと寂しくなるわけでつまりは気になっているオトコ。来年もチェックします!
この二つの番組は全国放送でないので書くのがなにか申し訳なくて。しかもごうくん一筋だからやさしくない。というかリーダーについては激辛な見方をしている*2のでファンの方には謝りたいです。ごめんなさい。
では、皆さま、よいお年をお迎え下さい。

*1:森田剛は常に森田剛だと思う

*2:井三にも辛口です。ママにはふつうでw剛准は甘口♪