徹子の部屋とVS嵐

他の出演番組は録り逃している気がするのですけど、わたしの場合もう容量超える感じでどっと来ると飽きるという欠点があるのでいいのかもと思います。准くんはまぁ満腹に近い*1のですけどごうくんがよいお年をで去られてしまった感があり寂しいです。予告で見た健くんのVSは楽しみです。和服でしたね。ごうくんの次のお仕事情報がないとなんだか年末なのに何もしないで(師走ってなんだっけなのです)ぼや〜と座ったままで行きそうでわたし大丈夫かと心配です。

さて。徹子さん。やはり触ってました。腕だったからまだいいか。あんまり触られる図は好きではないの。恥ずかしがるリアクションもガーリーなのでね。番組のターゲットを考えて母とか祖父母の話を多めにしてきたのかな。いいと思います。メンバー全員が先生だった、という話も何回聞いても好感持てます。もっと誉めてくれてもいいですw今日の服はよくわかりません。おそらく気合を入れて来ているはずですが。せめてシャツを無地に?
VSの方はハイテンションでおもしろかった。あちらのリーダーの好感度はダウンです。そこはやはりデビュー順で先輩ですから気をつけて。長野くんに言いつけてやる!って言えば良かったのに(なんか違うw)オカダに対して上から発言するたびにハラハラして止めるマツジュンやニノが可愛かった。ありがとう。ふたりとも好きよ!

*1:ザ・プロファイラーだけでじゅうぶん満足できます。おもしろいです