師走ってなんだっけ

検索してびっくり。え〜TOKIOがSONGSに出たのはなんと2008年だったんですか。そんなに前?と知って愕然でした。
わたしの史上たぶん最悪にきつかった年がその頃なのです。2004年春に母が、2009年秋に父が亡くなったのですがわたしが何かの年号を見た時必ずそのふたつと比較して以前なのか以後なのかという風に考えているのです。それ(SONGS)を見た時はまだ真っ暗な穴の中にいたんだ〜とか。今は抜け出して晴れて自由の身とか思っていたのもつかの間今年は夫が春に体調をくずしたりで(救急車デビューです)なかなか人生ってままならないものです。でもごうくんの舞台は3回共無事行けてよかった〜!ちなみに夫のほう、いろいろ検査し消去法で言えば病気はないという結果それはいいけどかなり健康に自信を無くして夫婦で弱気になってしまいました。来春は長男の結婚式でいいことなんだけど初めてのことでストレスでもあるわけです。まぁ出たとこ勝負ですw


そうそう、SONGSの話です。TOKIOが出た後で数回適度な間隔を開けて(しつこいと嫌われないように)公式サイトのご意見ご要望欄からV6をとリクエスト送っていたことを思い出したのも今日です。ぜひあの番組で見たかったから。そんな大事なことなぜ忘れるのでしょうね。久しぶりにリクエストを送ってきました。名前と年齢やメアドも入れないと送れないんですけどそこはきちんと正直に(笑)。大河の収録がひと段落したころ実現できたら嬉しいです。こっちにはあさイチMCと大河主役がいるんですもの歌って踊る姿を世に知らしめる機会もいただきたいですよね。