ドキュメンタリーとノンフィクションは別物としても

あんまり語ってもね〜という思いはあるし、アマゾンのレビュー読んでいてみんなそう思うよねって頷く。「言わぬが花」を貫くのがファンの道か。楽天のV6レビューはもともと少ないしだれも触れない。
次にDVD出ても通常盤だけで他は売れなくなる・・・気がした。いえ、実際は買うんだけど買わなかったつもりになるかも。



1回だけ書いておきます。読んで下さった方はごめんなさい。すぐに忘れて下さいね。
あんなのドキュメンタリーじゃないっ!ごうくんと一緒に閉じ込められたカメラの人に代わりたい。は置いといて(笑)。何を森田さんとリーダーにやらせたいんだろう?わたしのたいせつな二人に。よそでは苦悩の表情をたくさん見せてくれているからこそ、そこは笑顔じゃないの?可愛い所と明るい所と寛いで微笑んでいる所だけ大特集してこその特典映像じゃないのですか?