涙が出るほど笑えた行列のできる・・・

番組スタート時に少しだけ見ていて以後無縁*1だったので今回録画して久々に見た行列〜。
謝りたい先輩ってトニセンなんだ。オカダは先輩って思ってないと思ってた。同僚であり同志じゃないかなぁ。事務所に入った時期や年齢からいえば先輩で間違いないけど。V6として一緒にデビューした時点で上下関係考えたら萎縮してしまう。そこのところ初期のごうくんはトニセンにかなり気を使って立てているふしはあるんだけど(自分がセンターを背負うんだけど年長者に遠慮はあったと思う)准くんに関しては周りを見るゆとりは一切なかったのがいい方向に働いたと考えている。そういえば番組で剛健のゴの字もなかったのはさびしい。教育担当がトニセンなら剛健が教えたことはなんだったのか聞きたかったけどそういう番組ではないし。

トークもずいぶんおもしろくなった。涙が出るほど大笑いさせていただいたものありがとう!。若干惜しかったのはせっかく東野さんがV6は歌って踊ってほしいと話してくれたんだから、そこですかさず胸ポケットからすっとDVDを出して「こんなところになんかコンサートのDVDが〜〜出たばかりですっ!」くらい言っちゃって欲しかったwもう1回チャンスも逃したね。最後に映画の宣伝ぽくなった時百田サンが本の宣伝に行ったんだから宣伝繋がりでDVD出すのは?ん〜むずかったか。でも手帳の発表のとき色々やっていたけど。流れ的にはやっぱり最初の方だったかな(笑)。次回に期待です。頑張れオカダ!あなたの時代が来てるんだ。

*1:司会が嫌いだったんだと思い出した。もう代わっているので見やすかった