鉈切り丸 1回目

ついに見てきました。シアターオーブ。
今日は最初だからならし運転のためにあえて3階のB席。新しい劇場にしては席の幅が狭い気がして隣の人が近い!(いつも行くシネコンと比較してます)アルプススタンド?急傾斜でちょっと怖いし前にある手すり?は視界に入り邪魔して下さる。うしろから2列目で近視だし肉眼では顔は全く見えません。でも登場した時のオーラはビシビシ感じました!素敵!オペラグラスごしの森田さん。いやいや、かっこよかったです。
泣けるのかと思ったけど笑ってしまう方が多かったかな。それは主に生瀬さんが担当。結構はじけていました。

終わってみれば あぁ、お芝居っていいな〜〜って思う。非日常にどっぷり浸かって楽しみました。カーテンコールで軽やかに走ってくる森田さんを見ることができるって幸せです。また月末に行きます。どう変化しているか楽しみ♪