19年目も期待しています

今朝の朝日新聞テレビ欄再びの鉈切り丸広告(先日の夕刊よりはだいぶ小さい)で目が覚めた11月1日でした。皆々様本日はおめでとうございます。
ツッパリ少年カマタくん、忘れられないお笑いV6病棟のあの姿。色々怖そうなお芝居を見に行く前などに必ず思い出すキャラです。コワモテなのに実にキュートだった。本当にやってくれてよかった。あれを見ちゃったらどんなごうくんだって大丈夫。バラエティだとなんだかいつも汚れ役を買って出るのかやらされているのか?って思っていたっけ。でもオカダにしたって健くんにしたって結構恥ずかしいことやっていた。かっこいいのに3枚目ができちゃうグループの中のごうくん。色々鍛えられたバラエティのコメディドラマ。また見たいなぁ。V6でデビューしたからこうしてわたしの引き出しの中におもしろい彼がいるんだ。思い出すたびに笑えるのだと思うと心からの感謝を捧げたいのです。

そんな記念日の今日は「ミュージックビデオ大百科」を見ました。そうそうV6病棟は録っていなくて記憶で再生なんです。ランチの女王のシュージも最近よく脳内再生しているのはキーワードが「悪い人」だからのようです。続編が見たいドラマナンバーワンです。V6病棟はDVDかブルーレイ出して欲しいです。
これからも6人で色々なお仕事してください。18周年おめでとう!!!!!!