………とりあえずわかったこと

例のゲームですけど、きのうは2回今日1回やりましたw
少し慣れてきたけど10分もやっていると目が疲れるのでそこで終了。そして電池を確認すると10%減っている。

お話を読むのにあらかじめ貰えるチケットを消費していくから無料だと1日に進める限度がある。当然課金するつもりはない。
で、相手にごうくんを選ぶ段階にはまだ到達していない。焦らされます。課金させようという魂胆には乗らないしまぁのんびりやってみようかな。

写真は何パターンかあるけど使い回しだからそのうちまたこの顔だって思うようになるかも。6人ともなかなか素敵な表情しています。ストーリーではもりたさんそんなこと言わないなっていうのは既にあるけど逆にそう言いそうに見られてるのかという学びにはなっている。他のメンバーについてもわたしの持っているイメージとはちょっとずれてるから余裕持って(時に冷めつつ)読んでいる。依存させるだけの強い魅力は私には見つからないけど若いOLさんだったら違うかな。私の気持ちってわからなくなってきた。likeでなくloveだって思ってたけど違うのね。鉈切り丸に早く逢いに行かなくちゃ。もう明日が大阪楽日。悔いのない舞台になりますように!