プレビュー公演お疲れさまでした

劇団関係者さまのツイッターなど読んで幕間の感想だけどいい感触だったようです。そして遅いけど今日パルコの詳細情報で上演時間は3時間20分の予定と調べた。さてさて。これ以上の情報や感想は知らない方が新鮮でいいのかな。わたしの初日はまだ1カ月も先。。。迷う〜〜


検索しないで我慢できたためしがないんだから情けない。でもできるだけ我慢してみようかな。天才なんて誉められてることわたしは別に知らなくていいもん。今度はどんな顔を見せてくれるのかな。ただただすごく期待しています。
森田さんお疲れさまでした!初日の興奮で寝られないかもしれませんけど体が少しでも休めますように。そして今日観劇できた幸運な皆さまもお休みなさい。いい夢を♪