1か月

12か月は長いけど1か月ってすぐだなぁ。
これ以上休んでいると復帰しなくてもいいかと思いそうで、そんな怠惰なこと森田さんに申し訳が無くて。なんて言い訳はいいかな。

今朝のあさイチに長野くんご出演。これごうくんも絶対録画しただろうなと思いました。いのっちへのフォローがやさしくてちょっとしたツッコミに乗る姿は本当にいいコンビ。今まで放送したあさイチの中で一番好きと迷わず言えます。



ここのページビューを見ていて自分以外にもここに来て下さった方の存在を思う時本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。時間の無駄遣いさせてしまってごめんなさい。基本的にお茶の間で見たこと感じたことしか書けないけどまた地味に続けますのでよかったら来て下さい。よろしくお願いします。