大阪公演初日

好きな人の好きなこと、舞台のお仕事。大阪初日です。毎日生きていることを実感できるあの板の上で命を燃やして力を振り絞り演じる素敵な時間をわたしも愛しく思っています。どうぞお体に気をつけてがんばってください!
おそらく寒さの底と思われる冷たい空気の中で吹きすさぶ北風の音に負けないような強い念をあなたに送ります。最後まで楽しめますように。


見に行ってわかったことは実はわたしは長時間の観劇にもライブにも向かないという甚だネガティブな結論でした。困ったものです。もちろん剛くんを見られたことはすごくよかったんだけど。ネガティブじゃない気もするのは、これが最後の生だったとしてもいいと思えるほど近い席だったので思い残すことがないという所。これから行かれる皆さまにもいい思い出ができますように!