Mラバ

略してみたけどこの番組見たの初めてです。録画を絶賛リピ中。V6を改めて紹介みたいな選曲もよかった。なによりごうくんが笑顔をいっぱい見せてくれたから。ユニゾンで歌ってる時の声が昔の声と厚みが全然違って素敵〜〜聴きほれるわ。(生歌?)いのが足を高く上げてかがんだ准くんの上をターンさせるあのふりって他の2ペアもしたのかな。見たかったですっ!何回リピしても見えないんで。。。


トークになってごうくんが白い衣装だったのがよかった〜白シャツ好き!いつもの感じでいのっちが仕切るのかと思ったらアンジャッシュの方*1だったのとカミセンが前に座っていたのが新鮮だった。わたしは元気が出るテレビは全然見ていなかったので日テレだしもしや映像が見られる?と期待したけどそれはなかった。いつになくジュンくんがたくさん話していたのでおもしろかった。プロファイラー効果でもう自信はついたと思うからどんどん前に出てしゃべってくれるといいな。事務所に入る秘話でリーダーのは「え〜!」だったでしょ。*2でもそのあとオカダがどんどんしゃべりだしたのでなんとかイメージダウン回避できた感じ。ごうくんの「父兄さん」は古いんじゃない?今は保護者としか言わないんですけどぉって笑ってしまった。最後に健くんはなぜその話を?*3ごうくんへの思いと同時に自分がいかにジャニさんのお気にだったか世間に知らしめたくなった理由はなんなんだろう。初めて聞いてショックだとリーダーは言ったのが本当だとすると、今までずっと剛健の胸の中に納めていたまさに秘話らしい。1回目見た時(ごうくんは)入らない、の部分がわたしにはショックだった。だって初めに剛健をメインにおいて花束を作るようにしたんだろうなというイメージだったから。それが健くんだけだったなんて。でもとにかく大事なのはこれからだし笑い飛ばして、18年も前のことを今更知ってもどうこうなるようなヤワなグループの絆でもないと信じてアルバムを待ちましょ。そんな今日はバレンタインデー。西に向かって森田さんに愛を

*1:ヘンサーチに出たグルメ芸人さん

*2:正直に言えばいいってもんでもないし。

*3:「たぶん、健が最初に決まってて」と切り出したのはごうくんだったけど。