プログラム眺めてます

祈りと怪物のコクーンで2000円で買ったプログラム。森田さん含む俳優8人の座談会がおもしろいです。発言は少なめだけど彼らしい真面目さに満ちています。そこの写真の森田さんすごく素敵です。髭なし髪は普通のやや長め。写真は結構多くて稽古風景もおもしろいことに髭ありと無しがまざっている。ポスターのころはありだったけど通し稽古では無しで髪は普通できのこはどこにもいない。


金閣寺のプログラムも髪を剃る前で実際の舞台の外見と全然違っていたけど今回もですw まるで別人でこの人があのトビーアスだったって驚かれると思いました。お芝居の後テレビのサッカー番組で司会をしている勝村さんを偶然発見。番組のこと全然知らなかった〜この人があの・・・って思いましたね。役者さんってすごいです。