M-ON今週は69位 ROCKだから?

本日は東京千秋楽。昨日と打って変って風が冷たいです。森田さん最後まで元気に駆け抜けて楽しんでください!明日からはちょっとからだを休めてまた大阪へGO!


舞台の時間の稽古中も含めて生きている感じが一番たまらなく好きなんだと思う。本番はやり直しがきかないところも魅力なんだと思う。それはもうよくわかっているけどあそこにいないと見られないものだから、東京と大阪だけってファンには結構酷ですね。舞台って特別なものだとしみじみ思います。もうすぐシアターコクーンの扉が開く時。


火曜日マチネの記憶も薄れてきた今日、M-ONカウントダウンで久しぶりに見たROCKYOURSOUL長髪とお髭の森田さん。懐かしいな。髭かきのこどっちを取るかと言われたら好みではむしろ髭だと思った。舞台ではずっと願ってきたきれいなお顔そのまま出すというせっかくのチャンスだったんだけど。あの役あの髪型でなくてはいけないはずはない!そこに支障があるなら少し演出で何とかして下さい。(すごい少数派の意見の気がする)秋の舞台は時代劇ですよね。髪型って武士のあれかしら。IZOのルックスは最高に素敵だったけどたぶんそれはないでしょうし。
なんていうのかな自分好みの思い通りにいかない人だからいいのかなって最近思ってしまう。叶わない夢を追い続けている時も結構楽しいし。とりあえず元気で生きていてくれてその上楽しそうならいいのです。