次の舞台

今年は2回も森田さんのお芝居があるなんてすごいです。いのうえさんのお名前ならつい最近、会報で師匠という言葉で頭に浮かんだ人という本人の言葉を読んだばかり。それを書いた時もうオファが来ていたのかなと思います。スケジュールってどれだけ前に決まるのかしら。スタッフさんもかん口令敷かれているのでしょうね。
舞台が好きな森田さん。よかったですね!役者ってキャスティングされて初めて成立する職業だからシビアな世界だけど見守り続けたファン達にも大きな幸せを与えられるすごい仕事をしているんだなとしみじみ思うのです。


今感想を書きためているのですがなんだか幸せな時間です。
ちょっとだけネタバレすると、心身の強固でないひとは過剰なくらい警戒して行った方がいい内容でした。でも2日経った今強く残っているのはやさしいごうくんの声だったりします。
言われているように主役はいない感じ。3姉妹はみな素敵だった。ある意味タイトル通り3人が主役でもいいかもしれないです。金閣寺のように森田さんが出ずっぱりでないので見えない時は休んでいた方がいいかもってこれすごく失礼ですねwでも4時間長かった〜