新曲いいです!

更新が久しぶりのスタッフメモを読んだときから興奮が急上昇。新番組には新曲なんだ〜うれしいうれしい。それだけで楽しみ!6人揃う番組でないらしいとわかった時からやや下がり気味の期待だったけど。以下ネタバレです。


曲が聴けるついにその時が来ました!いやん。ごうくん始まりですか〜〜〜〜〜甘〜いとろけるような。なんですと?メイビー?とかベイビー?とか言っちゃって素敵です。好きです!そして曲が流れたあたりが次週に続く健くんの知床ロケ画像など予告。すごく楽しみな温泉入浴シーン(爆)やら。他のメンバーもいのっち以外森岡長の3人は予告で登場して豪華なエンディングでした。森田さんと岡田さんはそれぞれ若そうな女性のところに行ったので気になりますよ。特に森田さんの予告映像は女性の顔を見せずに「美女」って吹き出しがはめこんであったし並んで歩くとか食卓を二人で囲むとか何やら羨まし過ぎな予感。


ちなみに昨夜の回はリーダーも三宅さんも取材相手はおじさんだったんです。どちらも景色はものすごく綺麗でV6ファンでなくても楽しめます。
番組の前半はわたしにとって地獄のような高所物。リーダーやめて!危険です!明石海峡大橋のロケでした。おじさんって言っちゃったけどすっごい人だなぁ。橋の目視点検って言ったってそれはもうすごい高さの所を歩きながらって。怖い!10回見て10回震えましたから〜思い出すのもいや!もちろん本当に危ないところには行っていませんが坂本さん災難でした。仕事とはいえ大変お疲れさまでした!次週は絶景知床のカメラマンに密着の三宅さんの続きです。楽しみだなぁ。脱ぐとすごいんだもん。目のやり場に困る大胸筋(でいいのかな)大披露★