あさイチ・有働アナありがとう

あさイチの最初で、いつものように朝ドラの感想から話したいのっちに、再来年の大河主役決定の話題を有働さんが振ってくれた。
嬉しそうに顔をほころばせるいのっち。仲間が!って。あいつ歴史好きなんですよと言ってきのう(オカダに)電話したとも言っていた。(録画すれば正確に書けてよかったけどニュアンスだけ汲んでくださいね)。大河のファンの方にも喜んでもらえるようにがんばりたいとか話したらしい。そしていのっちは忘れずにことしは仲間の森田剛が時忠で出ているとも付け加えてくれた。4年後にはぼくにも来るかな?って。来るといいですね!いっそ6人で主役ってないのかなw最初からV6の話が長く聞けて嬉しかった〜♪