プレゼンターは森田さん★

数か月に一度訪れる至福の回。
それは 森 田 さ ん の プ レ ゼ ン ♪ ザ森田剛を目と耳で楽しみました♪TBSさまありがとうございます!この日をずっと待っていました。今週がおそらくその回だと思うだけで先週末からもう幸せになり始めているわたし。
そして録画を何回繰り返して見てもプレゼンターはよく映るよくしゃべる。つまり画面に登場の時間が断然長い。もう会場の女性など撮らなくていいからお話もカットでいいからずっとプレゼンターだけ撮っていて欲しい。ってあり得ないほど剛欲が湧いてきてしまった。驕る平家は久しからず。わかっております。それでも今が我が世と思う夢のような時間でした。また数か月待たないと来ないんだと思うとすでにさびしい。な〜んて前置き長いですねw 以下多くは語りはしません。



 



台本はしょっちゅう確認していました





素敵なショーでした。