笑っちゃう

世間一般のいろいろな恋愛事情がわかる番組ということで、4月からは会場女性にアンケートして自分の珍しい経験を語る場面が冒頭に入って来た。現実とは思えない話が出てきてつい笑ってしまった。どうしたらそんな変な人と付き合えるのかな?まぁわたしとしてはどうでもいいんだけどヒトゴトだから笑ってられる。プレゼンターは准くん。おでこ広いんですけど〜。今回の男性をプレゼンするのは可哀そうだ。同棲していた彼女と別れたんだけどまだ同居はしているって普通出て来ないでしょ?それでもイイネ押す人がいた不思議。とりあえずそんなV6さんたちの表情をちょっとだけ以下に。






冒頭の並んで立って女性の経験談を聞いているところ





くっつくトニセン 元カノからスタジオに生電話中
ゲストの真鍋かおりさんは元カノに好意的だった