綺麗事

時忠森田さん。もちろん数えましたとも!主役を除いたら6人目に1面独占で森田剛とな。しかも初回からセリフが多くて嬉しすぎでした。
森田さんの登場はまず声、そしてなんと、指!NHKさまは森田剛オタクでいらっしゃいますか? さらに寝転がって流し眼という大技まで組み込んでくださる。はぅ。どうしましょ。。。雀の子がぱ〜っと大挙して飛び立ちましょうぞ。(使い方合ってるのか不安)。


しかし、父、なんで?とんびが鷹を産んだってやつですか?MissionV6でやたら名前が出てきたのはこの伏線でしたか(違)
痛いではござりませぬか。あぁぁぁぁ か わ い そ う !悪うござりましたの声のトーンは反省に満ちていて。綺麗事にはたいてい穴があることはファンは100も承知でござりまする。笑って笑って笑って〜〜〜♪ああいう風に語ってくれちゃう弟がいたら実の姉でも心が動いて当然・・・ってそういう本ではないです。目線がまだ定まらないわたしですが時忠という人のおもしろさはじゅうぶん伝わりました。今後の清盛との関わり方や家盛(大東さん)との絡みはあるのか楽しみです。リピートにもどりま〜す。