御意

天地明察の予告編が映画館で見られるんですね。公式ツイッターフォロー中です。公式HPでももちろん動画が見られます。「御意」って准くんが言ってるのはあのシーンですね。難解だけどちゃんと読み切った苦しかった日々を思い出します。映画公開楽しみです。今邦画で見たいものはないけど洋画でも予告見られるかも?マリリンモンローが大好きなのであの映画は見に行くつもりです。


森田さんの時代劇語録も明日からどっと増えるでしょうし、しばし我がダイアリーも時代口調になるやもしれませぬ。昨日見たバリバリBUDDY!DVDの打ち上げ非道過ぎる関西弁レベルで行きましょうぜ!森田さん、わたしもウィンナを生で食べるの好きです。「特級」ってマークがついてるの限定で。そのままでも食べられますって書いてありますもの!ハムも生で食べます。森田さんにそういうCM来ないかな〜
ちなみに裂けるチーズも家にあります!だれが裂いたか気になりますよね。加熱したくなる気持ち・・・そういうことかなって思っております。そんな森田さんにまた明晩お目にかかれる幸せを噛みしめて日常業務に励みます。家族外出中ですがあと20分ほどで戻るやも。