たまには喜びたい 人間だもの

今週のプレゼンターは准くん。少し落ち着きのない感じがかわいい。冒頭でゲストのIKKOさんにからむカミセンに笑えた。おっさんって言っちゃう健くんとかw本編では森田さんの発言は「なんでわかるの?すごいね〜」だけでさびしいのでプレゼンターを見るしか見どころはなし。男性が3年彼女の実家に住んで親に気づかれなかったという驚愕の話に「ほぼ忍者ですよ」。真顔で言っちゃうオカダはかっこいい。会場大ウケ。


前半から5や4と低い値で進み後半ではヒモ経験がばれて1になったのでどうなることかと思った。登場前は11で顔見せして最終アピール後のファイナルヘンサーチは13。思ったよりは増えないけどわたしの印象は悪くない感じだった。ひとは外見かも〜。会場の100人の中で唯一人イイね!を押し続けた女性の感想は「声が好き」そう、いい声だった。これ結構重要かと思う。
男性が最後に選んだ女性は最初と変えたのがすごくよかった。モニターで見るのと実物は違うと思うしきっと相手がいいネを押していると読んだようで結果的に久々のハッピーエンド。お似合いってよく使うけどカップルってだいたい顔がどこかしら似ていると思う。今週の2人もよく似てた。