期待しなかったと言ったらうそだけど

昨夜のとんねるず司会のフジテレビ生放送音楽番組、4時間録画したので見ました。1997年からの音楽番組なら愛なんだがかろうじて入るのかと思ったけどやはりV6は全く出てきません。気になっている方もいらっしゃると思って出なかった御報告です。以下たたんでおきます。



Kinkiはフジで番組を持っているのでかなり出てきました。音楽番組のレギュラーって羨ましいけどやはり歌うまいからかな。どの時代でもうまいなと思って見ていました。あらしも当然ですがたくさん出ました。この時はマツジュンを探してロックオンしますw嬉しかったのは修二と彰が見られたこと。わたしはヤマピーについては相当語れます。あと流れたのはトキオとカトゥーンとテゴマスだったかな。テゴマスはミュージックフェアに割と呼んでもらえるのでいいなぁ〜。


グレイは流れたけどラルクが流れないのは変だった。。。大人の事情かな。
あとは声が好きなスガシカオとか聖子ちゃん、あゆ、安室ちゃんとか見て懐かしんで、矢島美容室も歌ったし(のりさんの声が好き)おもしろかった。録画だと興味ない人はどんどん早送りできるのがいいですね。スタジオゲストの中に好きな人はいなかったのでリラックスして見ていました。AKBは毎年注目する人を変えていて今年はコジハルにしました。この報告はいらなかったかな。