お祝いっていいな

きのうのV6誕生日にはわたしのはてなのアンテナがお祝いで溢れていてすごく幸せな気持ちになりました。
お茶の間から離れない炬燵猫のようなダイアラーなのにちゃっかりお仲間に加わっているわたしですが、みなさまお星さまありがとうございます。
17年目もよろしくお願いします。

kai様、わたしが昨日某所で見て☆6つけるのを勝手に真似しました。ごめんなさい。お隣に並べたい気持ちが抑えられなくて。どうか笑ってゆるしてください。猫の手のダイアリーをずっと前から読ませていただいて勝手に親しみを感じていたのです。そして自分もはてなに参入したからにはなんとかお目に留まりたく機会を狙っている次第です。怖がらないでくださいねw

swing様、グリーンスターをありがとうございました。わたしはまだ携帯から書いた事がないのですが毎回すごいな〜と尊敬申し上げております。更新を楽しみにいています。
くんちゃん様、きれいな赤いお星さまをありがとうございました。もちろん皆さまにも届けていらっしゃると知っています。お祝い気分が盛り上がりますね。うちは小学生だった息子と娘がもう27と25です。剛くんに向ける思いの1割でも息子に気持ちを向けたほうがいいかなと最近反省しています。一人暮らしを始めた時からまるで放任なので。でもいきなり優しくしても気持ち悪がられそうですね(笑)。


そんな昨日ある所にでかけたらロビーでこんなお花を見つけて思わず写メしてしまいました。

実は東京国際フォーラムホールCで上演のロックミュージカル「ロック・オブ・エイジズ」を観にいったのです。
川平さんはお芝居の進行役のようなDJぽい役割でとても分かりやすくしてくれる重要なキャストでした。
わたしはバンドの役で出たドラマーのLEVINさんだけ見たくて行ったのですが、初ミュージカルは楽しめました。もちろんドラム最高でした。
それにしてもこんな日にV6からちょっと離れるけど平日の昼公演で一番早い日が昨日なので行くしかないと決心して行ったら
ロビーで長野くんのお花が待っていてくれるなんて。切りたくてもV6の方が切ってくれない深いご縁があるようでうれしかったです。(思い込み!)