どうなってんだ・・・

動画配信ってどんな物だろうと事務所サイトを途中まで見たものの支払い方法でつまづきかけました。わたしの所有している3枚のクレジットカード(スーパーのとデパートのと楽天の)がみ〜んなJCBなので一度は諦めてしまいました。
でもでも300円なら寄付のつもりでいいかとダメモトで「ドコモ払い」に賭けて進んでみたら、やった〜!PCで見られるじゃないですか。携帯で見るのは画面小さくていやだと悩んだんだけど、ドコモ払いでもPCで見られるならそう書いておいて欲しかったです。携帯のアドレスに返信が届くので携帯でしか見られないと思い込んだのはわたしだけ?


で、感想言っていいですか(汗)。言わない方が叩かれない?
3回ほど見ると気にならなくなるらしい?!のでがんばって3回見てみたけどきっとコンサートに行っていないせいでしょうけどわたしにはどうしても音程が気になって凹みました。最初の人からしてあやしい。あいがすべてまではいいとしてそのあとから微妙になんだか思っている高さじゃない。(わたしに凄い音感があるわけでもないのにそう感じるのは聴きごこちの悪さのせい)だからそのあとの人はほぼ同様というか仲良く合わせたというか何というか。
問題はほかはともかく(ひどい言い方!)年齢順1番・3番のふたりでもあれ?って思ったこと。期待していたのにガックリ。ライブコンサートって怖いですね。衣装から見て本編の歌(アンコールのでない)と思うけどどっちがよかったのか気になります。配信は他の曲という選択肢はなかったのでしょうか。この歌がベストですか?今年の曲だから選んだだけと思うんですけど。あと最後のほうで5人しか見えないんですけど〜関係者さん、うちにいらして(笑)。