日本テレビ、ベストアーティスト2011投票

「あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい。」

もうそりゃあV6に代表してもらうしかないでしょ。わたしが見たい唯一のグループなんですから。だからアーティスト名を5組書かないと送信できないのって困ります。はじめはV6しか書かなかったら戻されてしまった。
全部V6でいいんだけど、まじめに考えて書いたのは以下の通り。
V6・関ジャニ∞木村カエラ山下智久清水翔太


カミセンって書くのはなんとなく自粛(笑)。この選択だと普通の感じでしょ?ほんとに実際ただのお茶の間ファンですもん。森田さんへの愛は胸の奥深くしまっていますから。
カエラと翔太は娘の好みの中からいいと思った人です。
今年ブレイクしたアーティストはキスマイにしました。北山くんの声好きです。かれは歌の上手さとかトークの度胸とかで安心できるリーダー。デビュー時のインタビューでは「デビュー年齢でV6の坂本君の記録を抜いた」と何度も色々なところで話してくれたお返しでもあります。


ジャニーズネットのだれでも見られる動画メッセージ、V6が更新されたと知ってさっそく見ました。これが噂の、お行儀のいいV6ファンたちの目の前で撮影された分なんですね。なんだかすごく身近に感じました。当日参加のダイアラーさま、写っていましたか?ほんとうに沢山の女性たちがうしろに写っているんです。顔見えます。おお!これがお仲間なんだ〜と感動しました。
メンバーは早口で個人のお仕事を話しています。森田剛さんもキャップを逆にかぶってスーツというお姿で(髪見せて!)金閣寺凱旋公演の日程をスラスラ言って「遊びに来てください」と誘ってくれました。でも行きませんけど。この舞台に関しては他の方に機会を譲りたいと思っています。次は森田さんの喜劇が見たいんです。あるいはきれいな衣装の舞台を・・・。髪の毛があって詰襟学生服でなければなんでもいいし着ていなくても以下略。