振りまくってください

イノッチさま 森田さんに話を振ってくれてありがとう。
なぜか振られないと話さないというやっかいな性格で困りますよね。でも同じグループに率先して話をする人が何人もいたらそれはそれで混乱するかも。6人中2人でちょうどいいのかな。物足りないくらいが飽きられないと思います。
森田さんは振られるとすぐ返せるしそれなりにウケる(ほぼ9割おもしろいことを言う)気がする。セリフの打ち合わせしてたら笑えるけどたぶんないでしょ。


身贔屓は承知の上ですが森田さんという人は、ちょっとした隙にすごい魅力的なことを言っちゃうのでやっぱり森田剛ファンは見たほうがいい番組な気がします。こういう番組を見るときわたしは、彼らにとってバラエティでもなんでもどんな仕事でもきっと役に立つ。6人が経験として引き出しに入れちゃえばいつかきっと!無駄になる経験なんてはひとつもないんだ、と思うことにしているのです。
ついでに書いておくと、わたしが連続してこの番組について書いているのは、万一検索している人にちょっとでも関心を持ってもらえたらいいな、という私的広報活動のつもりでもあります。