編集できない

またまた見ております「男のヘンサーチ」だって2週ぶりの森田さんなんだもん。
大きな声では言えませんが、以前健くんの出たバラエティは登場場面だけ保存して大幅カットしていた。今回もしようと思ったら小窓が多くてそれをさせない仕組みに気付いた。
小窓に剛くんが出ていると非常に編集し辛い状況です。時間がないとうまくやれそうになくて断念。いつか素人さん部分は消去してやるぅ。小窓が3つも並び会場の女性とV6メンバーが同時に画面に存在するのも変な感じ。スタッフさん必死で考えたのかな、V6ファンにも見てもらえるようにって?だったら大窓で剛くんを常時撮ってくれたら喜びますけど。定点カメラ希望。


小窓以外にも森田さんが映る時の表情は心持ち緊張しているのか下を向いたり硬かったり。准健に挟まれている席だけどまだあまり私語もしないみたい。たぶん100人も女性が近い距離にいるのが落ち着かないのかなと推察した。何処を見たらいいんだ?って思うんでしょうね。
ソロライブだってやった人が、と思うけど。逆に女性たちの方をジーっと舐めるように見ていたら、好みの人を選んでいるんだって絶対言われるだろうしね。アイドルは辛いかな。少し慣れたらどんな表情を見せてくれるのか大いに期待しています。