KAATに行ってきました 3回目

「またお逢いしましょう」*1って言われてしまった。
森田さん、それは・・・わたしに長野けんまでお前も来いよ、っていうことですか?


ムリムリ。
でもちょっとうれしかった。あの言い方はライブでファイナルじゃない日の最後の言葉ですよね〜♪


きのうはほぼ全員スタンディングオべーション。万雷の拍手に迎えられて走ってくる剛くん。
手が痛くなるほど拍手してきました。それがバレンタインデーのわたしのミッションだったから。
ミッション成功! 


神奈川芸術劇場こけら落とし公演成功おめでとうございます。

森田さん 皆さん おつかれさまでした。

*1:そう聞こえたんですけど、「また会いましょう」と書いてあるブログが多いです