自分は自分

当たり前のことだけど。自分は他の人にはなれないんです。
金閣寺」を見てきた興奮から一段落して見た「おはよう日本」で溝口さんに再会し・・・アップの剛くんを目の当たりにして、
わたしは剛くんの何が好きって「声と話し方」なんだってずっと言い続けているけど、やっぱり髪の毛は欲しいなぁ〜という思いは消せなかったので正直に書いておこう。


だからちょっと亜門さんを恨んだりする。
このオファはもちろんすごく光栄なことで、すごくいい経験だとは重々わかるけど。仕方ない。これは自分の好みだから。
ミーハーついでに言うと、シャツインした剛くんの立ち姿のプロポーションの良さにはほれぼれした。舞台ですごく大きく見えるのだから。


さて、金閣寺のお芝居のことをなんだかんだといつも考えてしまうけど、苦しみの表現がとても多い反動で剛くんはそろそろ光に包まれる場所で歌いたくなっているんじゃないかな?と、ふっと思っていた。
ダンスではないけど踊るような素早い動きは一部に見られるけど歌はもちろんなかったから。


そんな時に読んだ「にこ健」の情報!ありがとう健くん。いいタイミングで嬉しかったです!大いに期待しています。