ひとりで大笑いが繰り返しできます

今週のMissionV6スペシャル、最初の「箱の中身」から爆笑でした。
各人勝手にしゃべるその中身がとにかくおもしろいし、自分の時はものすごく怖がるくせにひとは脅かす。じゃれているような動作も子どもか!?っていう愛くるしさ。これだからファンはたまりません。長いのでたたみます。



書けないけど、一人目の健くんの口にした答え・・・え〜!?この人テレビで何言ってるの〜爆。それ、スタッフ入れないから!でも発想に笑っちゃう。当然みんなにもうけてそのあと使う使う年季の入ったアイドル達!字幕で○で伏せているのを見ても笑っちゃうしかない。 テロップ「三宅=小学生」ナイス!でも小学生でも言わなくない?幼稚園?健くんってば。


リーダーのときはトニセンでじゃれるし、長野くんのときはみんなに急がされて答えカニ?エビ?ザリガニ?って数言って当てた感じ。ザリガニだけどあんなに沢山いるといやだ〜!


極めつけ、4人目の剛くんは(だるまなのに、怖いとか目を見開いてるとかの話で脅かされた)もう最初から手を入れるのを拒んでいた。健くんに手首掴まれ入れさせられたり、イノッチも反対の手を押し込もうと頑張っていたけど入り口で耐え切って時間切れに持ち込んだ。ある意味すごい根性を見せた。「手首が折れてもいいと思ったもん」って。嘘でしょ?嘘って言って〜〜〜でも「もん」カワイイ!!


続いて吉祥寺を写真の場所を探して歩くミッションも楽しかった〜今回寒そうだったけど場所がすぐ見つかるのが嬉しい(笑)。服をよく見ると全員パーカーにダウンベストを重ねている。リーダーと剛くんのパーカーもベストも黒で色はおそろいだった。


最初の「猫カフェ」行きたい〜!でも剛くんは猫と相性が悪いのか犬の匂いがするのか(?)きらわれて猫パンチを食らった。その驚きの顔が可愛い〜「怖え〜よ〜」だって(笑)。
猫を抱くV6も癒されるけどそこで猫になりきる三宅さんもなかなか。声が聞き取れないけど剛健さん、隣でくっついて座ってかなりいちゃついてたな〜カットシーンをぜひ見たい。


井の頭公園。すごく簡単に見つかった写真の人物(笑)。顔面紙芝居。V6は公園に何分くらいいたのかしら?居合わせた人が羨ましかった。
食堂で定食を回し食べしたり、日本茶カフェ「おちゃらか」ではお茶を回し飲みしたり、座り方はカミセンとトニセンで並ぶ。ちなみに剛くんは真ん中に。パパから健くんに回り渡されて「ストロー変えてもらっていい?」の剛くん。みんなにうけた〜♪
准くん恒例の軽いリーダーいじめも好き!とにかく過剰な仲良しぶりにもうニヤニヤが止まらない。


そして最後の枕専門店「イプノス」。
試しに寝てみる、という図は結構ファンは見ていて楽しい〜。ですよね?「ヨットパーカー」に遠慮なくつっこむイノッチ。素人いじりもお手の物。そして最後に剛くんうつぶせ、隣になぜか准くんが寝てみている。いや〜ん(笑)。この番組ってやっぱり「sky」とか「?」の世界の延長の気がする。永遠に続きますように。