戸塚祥太くんのこと

みなさま「百識王」はご覧ですか?
これに生徒役(イノッチが先生)で出演しているこの方、ジャニーズJr.のグループA.B.C-Zに所属しているんですがわたしは全く詳しくなかったんです。生徒では藤ヶ谷派ですので〜
昨日の放送を見てしばし呆然。キスマイ藤ヶ谷くんの発言で俄然耳がピンと立ちました。驚くなかれ、戸塚くんは、


V6の2000・9・10さいたまスーパーアリーナこけら落としコンサートに出ていて、しかも、あの「極悪人」森田剛に連れ去られる男の子役だったんですって。そう、剛くんに抱きかかえられてフライングした子。なぜか剛くんとダンスバトルしたあの男の子ですって。
それで、このエピソードの時にその、金髪剛くん赤コート前はだけの子どもがっしり掴みの映像と共にしっかり小さいテロップ「avex trax V6VERY HAPPY!!!」って出ました。売れるかな?売れるといいな♪


イノッチもその話を初めて聞いたようでびっくりして「大きくなったね」って。ほんとほんと!
そういうことはもっと早く言って欲しいな。あの子どうなったんだろうって考えたことあったから。
それにしても当時はコンサートで寸劇のような演出やっていておもしろいような・・・なんだこ・・・むにゃむにゃ・・・。
今なら6人でどんな劇を見せてくれるんでしょうね。