のんびり行こう?

1日にやるべきことを3つくらいクリアしたらもう安心してくつろぐことにしたい。
いつまでも若いと思うなよ、と思い知らされることが多くて、ってそんな話はつまらない!


Mステスーパーライブの仕分け。とりあえず興味あるグループは残したら40分ほどになった。オープニングは取ってある。
全員並んだ時に一番左端にV6なので見つけやすいけどあんまり映らない(怒)


Hey!Say!JUMP、山田くんが好きです。中島裕翔くんも好きなはずなのにいまいち判別できないので来年はがんばりたい。(今年の抱負は全員の顔をおぼえる、だったけど)
少女時代。結構わたし、この声が好きみたい。曲のテンポも速いし鈴が鳴ってるみたいで心地よい。 国に帰ればトップアイドルなのに日本語をしっかり覚えて歌ってくれるっていう点も心打たれてしまう。ピンヒールであれだけのダンスは凄いよね。
K-Popの男性グループは好きになれないのはルックスかな。なんか骨太な印象で好みでない。 剛くん達と比べちゃいけないとわかっているんだけど。


そこへ行くとさすがにラルクhydeさんの太った話、「このままだとラルクに帰れない」発言には感激です。 Jロックの場合、特にボーカルは初めから太っているか、ずっと細身かのどちらかしか許されない気がする・・・。 最近隆一さん顔太っていませんか〜? SUGIちゃんは絶対太らない気がする。
ラルクはライブ休止してソロとかの期間だったので、久々に4人そろってかっこよくてうれしかった。黒い羽根の衣装も最高でした。


あとはNEWSとAKB48(1曲のみ)残してみました。 山ピー、マッスー、錦戸くん、手越くん、手越くんはひとりでかっぱえびせんのCMやってるけど、海老ダンスがキュートです。
そして一押しさんを探せゲームのAKB48。「会いたかった」では最前センター寄りだったからすぐクリア!
来年は松井珠理奈を一押しにします。 去年は板野さん、今年は秋元さんでした。みなさん大活躍してくれて自分でもびっくり!


で・・・50回ほど見たV6、剛くんの靴がキラキラなんだ。でも、上半身にキラキラか毛皮をつけて欲しかったな。ハットはなしで。
V6って毛皮似合うから! 実は用意してあったのに火事にあったとかかな?
にこ健で衣装について何か一言期待したけどなかったので残念。