メリークリスマス!

大好きな人に、テレビ画面を通じてだけど、生放送で逢えた喜び。そこに尽きると思った。 ありがとう剛くん!

ありがとうV6!


走り回るV6を見れるなんて思ってなかったので感激しています。 これから録画を大胆カットして自分仕様のスーパーライブに編集するのですが、V6とラルクだけでいいかな〜


ドレスアップ感を薄めにしたのは健くんのお洒落を際立たせる1点豪華主義? かなりかっこよかった〜♪
ステージ衣装っぽくなくても関係ないぜ〜!!
V6はかっこいい。 わたしには歌がノーミスだったのが一番うれしいこと。あとは関係ないぜ〜〜〜生は心臓に悪いけど、決まると喜びも大きい。ありがとうMステ!

 Merry Christamas♪