森田=ヤバイ

はい? テロップにも「森田=ヤバイ」ですか(笑)


カメラの前キスミッション 2:53経過の時でした。
イノッチが「ちょっと森田君からお願いがあるみたいなんですけど」って振ったとたん、50代夫婦のしろうとさん男性から発せられたその言葉。
ヤバイ
もう笑っちゃって・・・


いいなぁ。森田さん。イノッチもパパもなんか嬉しそうに笑ってるし。
本人も「ヤバイって」って指差して繰り返して苦笑。


でもちゃんと少し近づいて「久しぶりに〜ですね・・・キスを 見せて欲しいなぁと」ってキリッと真顔で言った。
まさにヤバイほどの男前!
気のせいかもしれないけど、キスをって台詞を剛くんが言うとなんだかとっても妖艶でクール♪
何回もそこ繰り返して見ています。  変ですか?
それにしてもこの番組の突っ込みテロップ、おもしろい!
あとは余談なのでたたみます。

正直わたしは、このキスのミッションは好きじゃない。 好きなひと、いるのかな?
年配夫婦のなど全く見たくないんだけど、若い美男美女カップルのたくさんいる街ではロケできないんだろうな〜
今回6分のミッションを2つだけでの放送で、あれ??と思ったけど、ミッションを言い渡されるまでのあいだ帝釈天の門前をぶらぶら散策するV6の姿を結構長く見せてくれていたのだった。こういうの好きだな〜
門前のお店はよく味見をさせてくれるので、サービスのお菓子やお茶を気軽にいただいて楽しそうな6人だった。こういう姿だけでも番組として成立すると思う。
ただしイノッチはもう少し静かに。パパの声がなかなか聞こえません。
リーダーって絶対前に出ないタイプだと思った。でも年配のご婦人に無理やりイノッチがキスされるところではしっかりうしろから抑えていたのが最高!!


そして「今後のミッションV6」という予告を長めに流してくれた。その中の剛くんの髪の長さと横分けにドキッ! 今年一番の長さかな。
伸ばして一気に坊主にする衝撃の効果を狙ってるのかな〜と思った。 もしや坊主にしないっていうのもアリですか?
今後放送の「箱の中身を当てる」ミッションの驚きぶりが面白かったのでとっても楽しみ。とくにリーダー。すごくビビッていた(笑)。
激辛ミッションではカミセンのSぶりが際立ちそうです。 来週は放送はないみたいなので次は来年ですね。