お風呂

時々内心ですごい自己否定的なことを叫んでいるわたし。
「何やってるんだょ!!」「師走じゃないの?!」「全然だめじゃんっ!!」


今日はDVDレコーダーでもうダビングしてあるので本体から消していいものを選ぶつもりだった。
でも・・・問題は大きかった。ほとんどV6関係しかないんだもん。


クマグス1時間SP」夏の温泉2話。パパと長男と3男とべにこさんの混浴。本当に楽しくて大笑い。
べにこさんが画面にいない3ショットが特にたまりません。(正直)
仲いいなぁ〜

末っ子ひとり旅の入浴シーンでのサービスカット。これもよく撮ってくれたと感心する。
立って下さい、の注文に「なんでなの?」「なんで?なんか撮りたいの」と言いつつ立つし「サービスにならないだろ」「なんで(カメラを)パンするんだよ」と突っ込みまくりながらも見せてくれるんだもん。こらこら〜(笑)。


その次の週の健くんの酔っ払いも可愛くて可愛くて。この頃の髪型好きだな〜しかもべにこさんと布団並べて寝るってあり得ないから!
あり得ない! でもなんとなく健くんだと何にもしない気がするのはなんでなんだ????
小窓の剛くんの笑い声もいい。 


おっと。だめだめこんなことしてちゃ。明日からがんばろう。