剛くんを好きな日常

昨日は画期的なことをした。
最近の自分を省みると、思いついたときにしないと勢いを失い億劫になってしまう傾向が強い。


すごく寒かったけど、朝目が覚めたとき「あ。」と思いついたことがあった。
そうだ。V6のファンクラブに入ろう〜

Johhny's webでメッセージを見ていて、もっと大きい画面で見たいと思った。それだけのこと。
携帯画面を見るのは疲れるのだ。PCの方が好き。この目がちゃんと見えているうちに、という思いもある。


振込用紙にV6と書いて、森田剛さん、ってさん付け(そうしますよね?)で好きなメンバーを書いた時、わたしって素直だな〜って思った。
「好きなメンバー」に0.1秒の迷いもないっていいことかな。
ひとの好き嫌いはすごくはっきりしている。大人としてはあまり大きな声で言うことでもないけど。
そして郵便局までゆっくり徒歩で15分くらい。ちゃんと行ってきました。ATMなのでカードでお支払い。完了!


何が来るかな?これは自分へのクリスマスプレゼント。お年玉になるのかな。初めてで何もわからないけど、なんだか楽しみ♪