ウォーミングアップ

あさイチを見ながらネット。
ウォーミングアップと言いつつPC開いてしまうとこのまま温まったままで動かない危険が大きい、この冬いちばん寒い朝です。
喉が痛いという不安要素をゲット。きのうも声が枯れていて心配だったイノッチ。

お願いMステまでにはなんとか!!!
イノッチの声が勝負のonly dreamingなんだから。
もちろん本人が一番わかっているはず。


MissionV6、今週分は昨日編集済み。ダイハツのCMだけもちろん残して。
グルグル15回も回るってなんで10回じゃないの?って思った。
10回がいい。(わがまま)
トニセンが意外とヨレヨレで、なんでもできそうな長野くんが座り込んだ時は助けに行きたくなった。回る回数多かった気もするし(笑)。メンバーに数えさせるのは変ですよね。
でもカメラのすぐ前のテーブルの上にある針に赤い糸を通すっていう手がアップに映されるこのミッション、指の美しさも見所。素敵で照れます。

向こうから自分(カメラ)のほうに一生懸命走ってくるV6に胸がキュンとなるし。時間切れで森田剛さんまで回らなかった〜〜〜残念。リーダーと同じような経過をたどる気がするけど剛くんバージョンも見たかったな。指も見たかった!


「玉ねぎスライス」は6人横並びで、たまに映りこむスタッフさんの数やら接近度や笑顔のカメラさんなども見られて結構楽しかった。愛されてる感じが心温まる。
でも最後の「笑うな」はあまり好きではない。内輪受けもほどほどにお願いします。なんであんなに笑っちゃうんだろう〜。
剛くん、笑うの早すぎです(笑)。