仲間の手

MissionV6の見どころは多すぎて、もう何回も見て酔って気持ち悪くなってしまったり、食べすぎ感で苦しくなってしまったり大変です。しかも師走です。そこはなんとかがんばらないと。


逆さメガネの感動した所を写メしたのでちょっとだけ。分かり辛いでしょうけど本編はさがせば見られるので、わたしも見に行って何度も止まってしまって悲しいけど、見られることはわかったので詳細は省き感想だけ。

パニクっている剛くんに手を差し伸べたのはリーダー。救いを求める剛くんの手を両手でしっかり握ってる〜
なんだかファンはこういう図が見たいんですっていうお手本みたい。

こちらから駆け寄ったのがもちろん健くん。背中にそっと回した腕が素敵!

ほんと、ごめん! ほんと、ごめん! 
剛くんのそんな言葉聞きたくない。 そんな姿かっこ悪いじゃない!
っていうかみんなかっこ悪かったよ(笑)。
だから〜逆さメガネなんてやらせないでください。見ている側の身体にも酔うから悪い気がする〜気をつけてね。