今年の漢字2010

1年を振り返る季節になりました。

今年の漢字は「暑」だそうです。言われてみれば暑い夏が長かった。
わたしの今年の漢字は・・・言わずもがな?


剛くんの剛です。なんてったって今年は、はてなデビューの年ですから。
ダイアラーのみなさま、お世話になりました。(^◇^)ありがとうございました。

3月に母の7回忌を無事すませ区切りの年でした。
昨年父も亡くなり、事務処理や実家の売却もスムーズに3月いっぱいで片付いたこともあり、父の喪も明けないままブログに夢中になったのは訳がありました。
そう、あの噂です。V6が解散してしまうかもしれないという。
不安にかられネットをさまよい、たどりついたのがはてなダイアリーでした。いちばん熱い剛くんファンが集まっている気がしたのでちょっとすがりたかったのです。


結果として解散はなくてよかったです。噂だけだったのか、そういう希望が出ていたのか知る由もありません。
グループとしては逆に絆を深めたと聞いています。ファン同士もそうであったに違いないと思います。

大事な物大切な物は失ってからわかるのでは遅いのです。これからも守って行きたいと思っています。