1回目の感想

待ちに待ったFNS歌謡祭

まだ録画は見ていなくて、ゆうべ最後まで見た1回の感想を生意気に書いてみる。


V6の時間、短い!
まさか平家派に続いて出るとは。わたしは席について見ているカミセンの顔アップをすごく期待していたんです〜。
平家派、坂本くん(たまにはそう呼んでみる)は安定していてさすが!だった。うちのリーダーかっこいい! でも生は怖い。


「only dreaming」は最後のダンス決まっていていい終わり方だったと思う。前日のあさイチでイノの声がややかすれていたのが気になっていたけどファルセット苦しかった?リーダーはよかったけどイノは満点ではないでしょ。
それにしてもあんな短い時間内に観客側が映ったのは何故なんだろう。。。こっち映して!と心の中で懇願した。


逆に他の人が歌っている時に客席が映ると一生懸命V6を探しているんだから、お互い様? 准くんが抜かれた時が数回あったと思うけど、剛くんは見えなかった〜これから録画をじっくり見てみます。


少女時代。よかった。さほどK-Popに関心はないけど、上手いしかわいい。一人メンバーが欠けていてあれだけできるって凄い。健くん喜んでいたかしら?
キンキキッズ、上手いな〜。いいな〜。ずっと歌うまいって言われてきてナマでもちゃんとうまいんだもん。でもわたしが好きなのはV6なんだ〜。

AKB48、さすが勢いがあるグループは扱いがいいな。華やかになっていいけどちょっと出番多すぎで妬ける。


司会は高島彩だけでもよかったかな。あるいはミュージックフェアの二人とか。毎年実はそう思っている。
最初に戻るけど、V6の時間・・・これから録画編集するけど短いと思う。Mステに期待します。