WSとか細々

きのうちょっと覗いたツイッターで今朝のWSに注意せよと知らされてめざましを録画。VSあらしからの繋がりもあって7時台は長めに扱ってくれたオーラス。そんなにネタバレしなくてもって贅沢な不満wでもとっつーの笑顔が輝いていてわたしもニコニコ。ごうくんとフライングを体勢は逆でやってみて欲しいななんて妄想した。ジャンプ君たちより目立つところで映っていたのでね。さいたまスーパーアリーナ杮落としではこどもっぽかったというかこどもそのものの彼がしっかりアイドルの顔になっているのがうれしくて。ステージに呼んでくれてありがとうって思ったけどあのときの事をごうくんは覚えてるのか検証されたのか気になります。


話は変わり先週の土曜日は家族と映画デート。そこでエヴェレストの准くんの予告に遭遇しました。あ〜大変そう。見に行けそうにないな。クタクタに疲れるんじゃ?悲劇は確実でしょ。どうしよう。MOZUの予告もあって見たいんだけど怖そうでムリだと思うの。でもヒメアノールはもっと怖いかな。さすがにこれの予告はなかったです。R指定されると予告編は流れないかなぁ。惜しい。そうそう見た映画は「ボクは坊さん。」舞台が四国の札所のお寺で現地ロケなのでお遍路さん気分になるつもりで見たかったの。うす〜くごうくんに繋がるでしょ。思ったより宗教ぽくなく現実的な出来事が扱われていた。心温まるだけではいられなかったけど景色はきれいでした。