わたしに起こった奇妙な事件

きのうスマホの機種変更をしたのです。ドコモのアクオスフォンから同じくアクオスフォンで。いちばん心配だったのがラブセンの移行ですがグリー版でやっていた方(通称「姉」)はあっというまにできたのですがアプリ版の「妹」がうまく行かず断念することにしました。諦めがつくのは大人だからでしょうけど(笑)。姉のほうは今までボイスは受け取っても鳴らせなかったのに昨日からできて、つまりアプリ版に上書きされたのだと思い当たりました。仕方ないかな。
最近スマホの不調で機種変を考え出してからラブセンはこの際ひとりにしたほうがいいかなと思った矢先で奇妙な感じでした。。ラブセンスタートの最初から毎日ログインを欠かさなかった姉とボイスをたくさん持っていた妹で選ぶのに迷っていたのがこうなりました。受け入れましょう。以上ご報告でした。