7月8日スタート!

リスクの神様の共演者情報に心躍らせています。なんと!ダンサー田中泯さんもレギュラー出演です!どうしよう。嬉しすぎる。
雰囲気が似ていると思いませんか?将来のごうくんの姿を見せていただいているようだとかねてから妄想していました。森田さんと田中さんのふたりが同じシーンになることを期待します。


公式サイトで当初ごうくんのコメントに堤さんと初共演という言葉があったと思うのですが訂正されていました。確かにランチの女王で堤さんはあの兄弟の長男だったけど同じ撮影日にならなかったんじゃないかな。う〜ん。わたしには知るすべもないですがごうくんの登場は数回だけなので顔合わせに出ることもなかったのかもしれないと思うんです。だから初共演と思ってしまったんじゃないかなと弁護したいです。記憶に自信がないので万が一間違っていたらごめんなさい。


ところで今日テレビ情報誌を立ち読みしてきたのですが森田さんの髪型はブエノスアイレスの時のようにおでこを出しています。高級そうなスーツを着ていてすっごく大人の雰囲気です。どんなセリフが出てくるんでしょう。楽しみです。


【追記】編集機能を使って書きます。ランチの女王ですが、ラーメン屋さんのシーンでごうくんと堤さん2人の共演ありました!短すぎますけど。。リスクの神様の公式サイトの「インタビュー」で堤さんがその時のごうくんの印象を書いてくれています。読むまで思い出せず恥ずかしいです。