24時間テレビだっ!!!!!!

めざましテレビを見ていたらスポーツ紙のコーナーでふと目にとまった隣の記事が「24時間V6」。わぉ!大変だ。すぐに日本テレビ(ZIP!)に替えて待機したらまもなくそのニュースが!6人横並び。オカダお帰りって思った。(帰ってきたんじゃないの?)何かしっかり話していて頼もしい感じのオカダの次にごうくん。ただただ感激。だってごうくん!!逢いたかったもの。
「この歳になると家族の大切さが〜」え?と思ったけど親子の話のつもりらしかった(笑)。その次がいのっちだったのかな。自分が聞いた戦争の体験談をここで止めずに下の世代に繋ぎたいということを話していた。
あまりに早くごうくんが出てきたので録画もできず釘付けだった。3人の話のみでジャンプの方に移り山田くん、知念くんのコメントがありスタジオに戻ってMCのトキオ山口くんがV6は大好きなグループで嬉しいと話してくれた。ジャンプは緊張しすぎじゃない?V6がいるから大丈夫だみたいなことも言ってくれた。


大丈夫。かな?後輩にいいとこ見せようとか思わないでゆったり余裕で楽しんでほしい。番組やCMで共演もあったので親しみが持てる後輩だしなによりダンスが素晴らしいので2組がコラボしたらかなり素敵だ。個性的な声の知念くんと健くんが一緒に歌うとどうなるのかなとかねてから思っていたので実現できたらいいな。全員の名前は言えないけどこれから勉強します。ちなみに押しメンは山田くんだけどパパを知っているからどうしても岡本くんにはずっと注目してしまう。八乙女くんと薮くん中島裕翔くんまではわかるのであと少し、3人でよかったかな?山田くんとドラマ共演したメンバーはえっと〜って感じでごめんなさい。*1逆にジャンプのファンはV6のメンバーはわかるのかしら。意外と名前分からないのかも。ビジネスチャンスですね!森田剛さん。臆せずに前に出て来ないとね!
今からどう録画したらいいかわからないから心配。がんばろう〜わたし!日程がイマイチ理解できていないけど北海道から中継でもするんでしょうかね。

*1:有岡くんでした