所信表明?

はてなブログを今月始めたばかりの初心者の私ですが「★」ありがとうございます。
何と言っても右のサイドメニューの「最近言及したキーワード」がお気に入りです。
森田剛という大きな活字がそこにあるそれだけで嬉しくなってしまいます。


ジャニーズ事務所の中では森田剛が一番という思いに変わりなかったけどここまで気持ちが盛り上がったのは何年ぶりという感じなのです。
たとえてみれば、麻酔から醒めたときいきなり最初に森田剛の顔が見えたような・・・
人間失格」が大きいきっかけだったかもしれません。和服姿が素敵です。
夫が去年から単身赴任中ということも多少関係ありそうです。
テレビ録画を自由にできるようになってVVV6クマグスを毎週見るようになりますます森田剛とV6が好きになりました。


15年のあいだにいろいろありましたが子育ても終わり落ち着いてきました。
そもそもV6デビュー当初にネット環境はなかったしブログが簡単にできるようになったのもここ数年のことだと思うのです。
ブログでいろいろな人が剛くんへの思いを書いているのを読むのは刺激的だし嬉しいことです。
私はコンサートはDVDでしか知らないけどそれでもファンだと思うしまぁそこは自分が好きならいいことですので。
以前から参加しているサイトでも地味に森田剛を語って行きます。


遅ればせながらアルバムREADY?のネット予約(楽天ブックス)をしました。初回限定CD+DVDだけですがw
予約の締め切りは3月25日だったので間に合ってよかったです。